ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

年下からのナンパ

皆様こんにちは~^^

今日も晴天!お洗濯日和(*^_^*)

 

お嬢ね以前に、声をかけられるなら年下に

と、言うお話をしたかと思いますが、

読んで下っている皆さんは

「お嬢いつ声かけられるんだよ!」

とも思っていたでしょう(>_<)

 

ついに!

つ・い・にですよ!

 

声をかけられました~ヽ(^o^)丿パチパチ、イェ~イ!

f:id:etoilefilante:20190605104656p:plain

今日まで皆さん、暖かく見守って

閲覧して下さいましたものね。

とうとうですよ。

 

ウォーキング中なんだけどね・・・

最初、このお店にはどう行けば?と道を聞かれて

「あ~そのお店は~~~」と教えていたらね

中々話を終わらせずにいるから、

何だかあれ?って言う感じになってね。

 

そうしたら、

イケメン「あの、最初おじさんに声かけたら、無視されたんだ

お姉さん親切だから、飲み物でもご馳走させて下さい」

 

お嬢「そんないいよ、気にしないで!」

と断っていたんだけど、

 

イケメン「て言うか、ジョギングか何かですか?ウォーキング?」

お嬢「うん、ウォーキングだよ」

イケメン「健康的でいいですね~。何だかメリハリがあって

凄く良いラインしていますね~」

お嬢の身体を両手でなぞるような仕草をしてきました。

キタコレ!カーヴィーライン褒められたし!

お嬢「出ている所は何とか小さくしないように努力しいるんだけども

出ないでほしい所は無くすのが中々難しいんだよね~」

イケメン「なんでですか!それ以上やめた方が良いです、マジで!」

お嬢「え?本当にそう思う?」

イケメン「マジ、ハンパないっす!ドストライクです!

僕の事ありですか?」

お嬢「お兄さん、いくつ?」

イケメン「僕、27です!ありですか?年上が凄い好みなんです。

てか、本当に良いラインしてますね!」

イケメン「特にこう・・・バストからおしりにかけて云々・・・」

めっちゃ褒めるじゃん(*^_^*)

何だろう、凄い可愛いよこの子❤と思ったのよ。

全然いやらしくないし。むしろ爽やかだし・・・

お嬢「ありっちゃありだけどね、お兄さんカッコイイし(*^_^*)」

☝こう言う事言うお嬢も、どうかと思うけどね。

イケメン「やばい!めっちゃ嬉しい!あの、抱きしめて良いですか?

むちゃくちゃ強く抱きしめたいです!てか、僕ほんとありですか?

お姉さんと付き合えたら、絶対手をつないで歩くし!」

 

話も面白いし、こういうのって結婚以来

久しく無かったシチュエーション。

お嬢何だか愉快になって、可愛いお兄さんだから

この時間を少し楽しもうと思いました。

 

いやいやそれは駄目でしょう、

的な内容もあったりしたけど

本当に可愛いくて、カッコいいんだよね~。

お嬢のナンパ人生の中でNo1のグッドルッキングガイです。

 

お兄さんの容姿ならお嬢より若い子が

引く手あまただろうからと、

何度か断って30分後にやっとわかってくれて、

イケメン「じゃぁ最後に抱きしめさせてください」

お嬢「おっ? おっおっおぅ!い、良いよ(さぁこい!)」

と、よしよし、とハグしました。

ギュ~っと来るのかと覚悟していたんだけど

超優しいハグでした。

(これ、車がバンバン走る道路で何回もハグをやっているからね。)

カップルが何かやってるよと、みられていたかもね(>_<)

 

イケメン「あの・・・その、胸触って良い?(#^.^#)」

お嬢「やばいでしょ~がっ!(笑)」

 

イケメン「あの、めっちゃキスしたい!キスして良い?

激しいのしたい!良い?」

お嬢「風邪ひき初めでうつるからダメ!」

イケメン「え~ダメ?めっちゃキスしたい!」

お嬢「(そりゃ、したいさ!と、ゆらぎつつ)ダメ!」

としばらく押し問答でした。

 

イケメン「僕も色んなスポーツで鍛えてるんだけど、

腕の筋肉触ってみて!どうですか?」

お嬢「うわっ、腕から手首までカッチカチだね!て言うか

お兄さんの身体も鍛えてるだけあって余分な脂肪ないね」

お嬢のぷにぷにした二の腕を触って来たので、

ぺし~っとして、

お嬢「女性のここは触っちゃダメ(笑)!」

 

そんなこんなでお嬢の理性をぐっと抑え込むのも大変でした。

 

(p*>ω<q)じゃぁ、もう帰る・・・と言う顔が愛おしい・・・

なんだよ~! o(>_<)o 可愛いじゃないか~!

もうその車でさらってくれよ~(T_T)って思ったの・・・

 

じゃぁねと、別れてからウォーキングを再開させて

ず~っと考えていたのは・・・

「ナンダヨもう、お嬢の超タイプじゃね~かよ!

ちっくしょ~!お嬢結婚していなければ・・・

超イケメンゲットだぜ~!となったのにぃ~

電話番号くらい聞いておくんだった!」

 

くぅ~~っと、ギリギリと歯ぎしりですよ!

そして両手で、ぐぅを握りしめて帰って来ましたよ。

本当に泣いた日でした・・・

 

でも、年下に声をかけられるって凄く嬉しいですね。

頑張っている甲斐があるってもんですよ。

 

あと、もう一人から食事を誘われているんだけれども、

久しぶりにお嬢を見たら、

 

「何だって・・・見違えたね~・・・うちのとは歳も同じなのに

こうも違うの?って今思い知らされた・・・・・・」

 

じゃぁ、奥さんと3人で行こうね(●^o^●)

と言ってますが、一度二人で・・・と言うんです。

親友の旦那なので、二人では行きませんけどね。

 

褒められるってこんなに嬉しい事なんだね。

さらに磨きをかけたいです。

 

皆さんもお嬢と同じくストレッチやウォーキングをしていれば

外見も中身もイケメン&美女になっているはずです。

一緒にメリハリと若さを保ちましょうね~。

 

ではまたね~^^