ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

クラクションの意味?

皆様こんにちは~^^

毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

台風の影響もあってか暑さも厳しいですね。

 

さて、昨日の事、

f:id:etoilefilante:20190808122046j:plainお嬢ウォーキング中にメール来て、

運行が終わった後のバス停の椅子に座って

メールしてました。

 

そうしたらタクシーがお嬢の前で

「プッ!」って

ラクションを鳴らしていくのね。

\(◎o◎)/!なんだろう?と疑問を持って帰宅しました。

 

そのことを旦那に言うと、

「あれじゃね?おいおい休んでんなよ~!

 頑張って歩けよ~!って応援されたんじゃね?」

と・・・

 

え~!だとしたら本当に見守ってくれているんだねって

思ってしまいました。(ポジティブ?)

そうだよね。

歩かない日の方が少ないんだから

毎日毎日お互いを見ているわけだしね。

応援してくれている!

と思うだけで頑張れますよ(*^_^*)

(実際クラクションの意味は分かりませんけどね^^)

 

ベンチに座る前に

歩きながら少しメール打っていたら

お嬢生垣にバフ~って突っ込んでいったの^^

危ないよね(T_T)

それでなくても1回転んでいるんだからね。

おっちょこちょい発動しています。

 

皆さんも生垣には注意してね、

と言うか、ながらスマホはやっぱり危険ですね。

 

ではまたね~^^