ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

カイジ ファイナルゲーム

皆様こんにちは~^^

日曜日、いかがお過ごしですか?

今日はとても楽しいことがありました。

それは下に書いておきますね。

 

カイジ ファイナルゲーム 

f:id:etoilefilante:20200209153914j:plain

観てきた方もいらっしゃると思います。

お嬢たちは公開と同時に見てきました。

しかも早朝にね(*´ω`)

 

とても目が離せない、面白い内容だったと思いませんか?

ラストに、カイジの?あの有名なセリフも聞けましたよね。

気になる方はぜひ観に行ってみてね。

f:id:etoilefilante:20200209153848j:plain
f:id:etoilefilante:20200209153836j:plain

f:id:etoilefilante:20200209153901j:plain

高いほうの美味しいポップコーンを買って

コーヒーとコーラで楽しんできました。

 

さて、

メールだけの男友達がいたのですが、

動画通話でのやり取りができました。

今まで顔も見たことなかったのに、

どういった風の吹き回し?

いつも写メ写メ言うので、お嬢は顔写メを送っていました。

お兄さんは今日お嬢を、

「いつもおきれいで(*´ω`)」

と褒めてくれました。

嬉しいじゃないですか!

年下にこういわれると、

(実はかなり年下なんです)

単純に喜びます。

顔が映らないと顔!って言われます。

(゚д゚)!あんた年上に向かって・・・

まぁいいか( *´艸`)嬉しいしね。

 

実業家のYさんもそうですが、

お嬢の顔が、お兄さんもとても好きなのね~。

↑言ってろって感じ?

お兄さんも可愛いお顔していました。

これからもよろしくね!

 

こんな自慢みたいなことを書いて、

それを読んで気分悪く思う方もいると思います。

 

でもね、お嬢ね、すっごい努力してるんです。

ストレッチも食事制限も、顔ヨガも、メイクもファッションも。

お嬢のブログを長年読んでいる方は、わかってくれますよね。

ストレッチもウォーキングもかなりやりこんでいることを。

 

綺麗と言われたら喜びますし、

素直にありがとうと言えるようになったんです。

 

それは実業家のYさんの言葉でした。

 

「お嬢は綺麗と誰にでも言われるでしょ?

 そこで、いやいやって謙遜する方がおかしいから!

 自覚してるでしょ?自分でも。」

 

「いや、確かに言われるけど・・・

でも気恥ずかしくて謙遜しまくるでしょ!」

 

と言うと、

 

「謙遜する方が感じ悪いし!

 素直に喜んだ方が感じが良いよ(*‘ω‘ *)」

 

なかなか言うでしょ?

良いこと悪いことの考えがはっきりしてるんです。

そこで謙遜しなくなりました。

ありがとうと言うようになりました。

 

良いなぁと思うなら、

頑張ろうよ!って言う思いで、

お嬢は過ごしています。

女性も男性も磨けば、

綺麗&イケメンになれると思います。

お嬢と一緒に頑張ろうね。

 

ではまたね~^^