ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

IKEAに行ってきたよ。

みなさんこんばんは~^^

昨日は旦那様のお休みでした。

お嬢は昨日、旦那と話し合いをしていました。

 

旦那「~~~って考えている・・・どう思う?」

お嬢「そうか~・・・わかった!好きにしなさい(*´ω`)」

 

車の中で話を聞いてあげた後、悩んでもしょうがない!

以前から欲しがっていたコレクション棚見に行こうか?

と言うことでイケアへ行ってきました。

 

f:id:etoilefilante:20200208181247j:plain

 

コレクション棚はあって、安くて良かったのですが、

これじゃない感があったらしくて、買いませんでした(;´・ω・)

 

店内をサラッと見て、イケアに来たらこれだよね^^

 

f:id:etoilefilante:20200208181305j:plain

50円のソフトクリーム。

お嬢チョイス

左がバナナ味のソフトクリームですが、

安くなって50円で販売されていました。

 

旦那チョイス

右はバニラね。

あっさりしていておいしいですよね~。

コーンがサクサク香ばしいです。

 

f:id:etoilefilante:20200208183016j:plain
f:id:etoilefilante:20200208183003j:plain

4枚で500円ちょうど^^

右下のチョコレートがコーヒー豆も入っていて、

とても美味しいです。

その他はまだこれから食べます。

楽しみ( *´艸`)

 

コレクション棚はネット通販で購入かな?

ドラクエのメタルフィギュアを飾りたいんですって。

お嬢のヒデのフィギュアも、入れていいよ!っていうんで、

喜んで購入させていただきます。

遅めの誕生日プレゼントにします。

 

皆さん4連休なんですか?

どこかへお出かけしますか?

お嬢は用事があって、

近々、伊達市へ行こうと考えています。

 

良い休日を