ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひかり屋 イオンモール名取店

みなさまこんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

お嬢は目の調子が落ち着くまでは、

静かな生活を送っています。

 

入院する前、旦那の誕生日がありました。

実は当日は忘れていました(T_T)

毎日自分のことで精いっぱいで・・・

申し訳なかったと思いました。

何をしてもらいたい?と聞いたら、

「ひかり屋の天ぷらが食べたい!」

というので行ってきました。

 

●ひかり屋 

イオンモール名取 1F

 

●特上天丼 1480円(外税)

f:id:etoilefilante:20200127152906j:plain

すごいよね~。アナゴが立っています(*´ω`)

 

f:id:etoilefilante:20200127152917j:plain
f:id:etoilefilante:20200127152930j:plain

とても写真には収まり切れません。

つけ添えはお漬物と、干し大根と枝豆の煮物です。

鱧は大きさもあって身も厚いですね。

食べ応え十分のどんぶりです。

 

●冷蕎麦とミニネギトロ丼セット 

 1280円(外税)

f:id:etoilefilante:20200127152843j:plain

お嬢チョイス

見た目にぎやかね^^

 

f:id:etoilefilante:20200127152831j:plain
f:id:etoilefilante:20200127152818j:plain

蕎麦は冷たいものを頼みました。

寒いけど冷たいおそばにしちゃうんです。

ネギトロ丼は久しぶり!

とろける美味しさですね^^

 

食べ応えも十分なものを食べて、旦那はご満悦でした。

 

夜はこちら↓

●REPACO

イオンモール名取 1F

f:id:etoilefilante:20200127154310j:plain

 

f:id:etoilefilante:20200127154344j:plain
f:id:etoilefilante:20200127154330j:plain

旦那の大好きなレパコのケーキです^^

高いけど美味しかったです。

 

とても贅沢な1日でした。

誕プレは、コレクションを飾る棚が欲しいそうです。

ガラス張りの棚が欲しいようです。

数万円はしますね・・・

 

では、みなさんまたね~^^