ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

カンテボーレのパン

皆様こんばんは~^^

 

月曜日にうちの黒い愛車の12カ月点検に行って来ました。

旦那が行けないのでお嬢が持って行ったのですが、

それまで時間があったので、

イオンモール名取エアリでショッピングと

ランチをしてきました^^

 

春のリニューアルオープンまであと少しですが、

増設部分以外の所では

新しいお店がチラホラとオープンしていましたね。

楽しみですね~。

 

さて、お嬢はパンが大好きなんです。

ブログを見ている方は分かるとは思いますが(●^o^●)

紹介させてね。

 

●焼き立てパン カンテボーレ 

イオンモール 名取エアリ 1F

 

f:id:etoilefilante:20190313185941j:plain

✿安納芋のフランスパン 150円

✿コーンマヨパン 160円

二つも買っちゃいました。

 

f:id:etoilefilante:20190313185922j:plain

ホットコーヒー 93円

 

f:id:etoilefilante:20190313190525j:plain

安納芋と書いてあったので惹かれました。

フランスパン生地なので、歯ごたえはあり、

食べ応えは抜群!

安納芋のクリームが素朴な味わい(*^_^*)

 

f:id:etoilefilante:20190313190543j:plain

コーンマヨパンはね、コーンがたっぷり乗っていると

買わずにはいられません。

パンがふんわりしていて口当たり柔らかく、

しゃっきりコーンとマヨネーズが

美味しいくて美味しくて(^○^)

 

久しぶりに食べて来ました。

 

愛車の方は1時間くらいかかると言われたので、

「まったりと待ちます(*^_^*)」

と言って、

コーヒーを頼んで「バイキング」を見てました。

 

かすみちゃんの妹さんが整形したと特集されてました。

前の顔も可愛かったのにな~。

可愛いと思っていても本人にしか分からない

コンプレックスってあるんですね。

 

それで、おしゃれの幅が広がるのなら

良い事なのかもしれないですね。

 

ただ、やりすぎて元の顔の原型が無くなったり、

その辺で止めておけばいいのに!

何でまたしちゃったの?

前よりひどいじゃん!

と言う人もたまにはいるので

良い所で止めて欲しいです。

 

某姉妹も

お嬢的にはそろそろこのあたりで・・・

と思っています。

今のよりもちょっと前の方が

綺麗だったな~と思っているんです。

 

やっぱり何事も、ほどほどが良いですね。

 

今日は風が強いですが、歩いてきますよ~。

行って来ます!

ではまたね~^^