ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

神戸元町ドリア&イオンラウンジ

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?

お嬢は今日朝から夕方まで病院で検査検査で疲れました。

来週から入院します。3週間だって\(◎o◎)/!

ブログは・・・多分書けないかな?
出来るときは愚痴でも聞いてね。

目のレーザー手術も合わせるので、凄い金額になっちゃう?
保険下りると良いな〜(T_T)

さて今回は、この間姉と甥が来た時にイオンモールへ行った時のお話です。

●イオンラウンジ

入り口でお菓子を貰えます^^


今回はドーナツとゼリー

ジュースやお茶、野菜ジュース、コーヒーなど
イオン商品が飲めるし食べられます。

ここではランチの時間まで少し休憩してました。
随分歩いたからね〜。疲れたのよ。

そして次に向かったのは

神戸元町ドリア イオンモール名取エアリ1F

✿若鶏とキノコの和風ドリア 880円
美味しいよ〜。ドリアは久しぶりに食べました。

サラダとスープバー、
スープは画像無いけど、たまごスープでした。
そして、おばんざいの食べ放題を頼みました。

✿おばんざい(食べ放題)290円
この日は6〜7種類くらいです。

そうめんもありました。

あと甘味も1種類ありました^^

とてもお腹一杯!

まだまだ食べてない所もあるので
制覇してみたい^^

ではまたね〜^^