ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつのランチ

皆様こんにちは^^

先日はランチにどこ行こうとなって、
まるまつなら色んな物があるからと
お邪魔しました。

●ランチ・すし天ざるセット 698円外税

コシのある冷たいそばと、天ぷら、にぎりずしのセット。
とてもお得なセットです。

冷たいおそばがとても美味しかったし、天ぷらもサックサク!
にぎりも丁度良い数です。

ランチ時はドリンクバーが100円なのでこれまた良いですね(^○^)

お勧めですよヽ(^o^)丿

ではまたね〜^^

※寿司3個の上にあるマグロの切り身は
旦那が生魚を食べられないので乗せて来ました^^

変だと思った方すみません(>_<)