ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司のパフェ

皆様、こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

 

お嬢は最近くら寿司へ行きました。

写メは撮ってこないつもりで食べていたのですが、

最後に頼んだものを、撮れと・・・

旦那が言うもんで、これだけを撮ってきました。

 

●カシスベリーパフェ 480円

f:id:etoilefilante:20200127155325j:plain

かわいい1品ですね。

うちの旦那の女子力の高さと言ったら・・・

 

f:id:etoilefilante:20200127155340j:plain

アップ!

シャーベットが甘酸っぱくて、

とても爽やかなパフェになっております。

金粉も乗ってます(@_@)

ラブリーで美味しかったですよ~💛

是非食べてみてください。

 

それでは、またね~^^