ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

皆様こんばんは〜^^

昨日はくら寿司へ行ってまいりました。

食べて来たのは〜(●^o^●)

くら寿司

✿ベジヌードルサラダ 250円
お嬢、サラダを先に食べる派なんです。
お野菜が細長く切ってあるので、ヌードル感覚。

✿すしやのシャリカレー 370円

旦那が久しぶりに頼んだもの。
シャリが酢飯なので、辛さが引き立つようですね。

✿ローストビーフ 石澤ドレッシング

✿まぐろたたきポン酢

✿まぐろユッケ

全て100円!


で、10皿目で
抹茶ティラミスがお皿に乗ったキーホルダーがあたりました^^

✿かけうどん 130円

お嬢定番。
お出汁が美味しいのよね〜。



昨日までハロウィンだったので
旦那が頼みました。


お化けが可愛い❤

美味しかったな〜。
最近はくら寿司が楽しくてハマっています。

是非お近くのくら寿司へ〜。

ではまたね〜^^