ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ステーキ宮のランチ

皆様こんばんは〜^^

蔵王山には雪が積もったみたいですね(@_@)
でも、観測する所から見えないから、
初冠雪とは呼べないそうです。
何だそりゃ!
ですよね。

さて、お嬢たちは宮のランチに久しぶりに行って来ました。

ステーキ宮

✿ハンバーグとメンチカツランチ 890円

旦那チョイス。
このコンビが旦那のお気に入りです。
メンチが付いているだけでワクワクするようです。
確かに美味しいですよね^^

✿自家製ハンバーグランチ 790円

お嬢ね、ランチにしかついてこないパスタが何気に好きなんです。


今回は季節のパワーサラダをご飯の代わりに頼んだの。
以前からあったっけ?
周りに運ばれてきた人たちのを聞いていると
半数がこのサラダを頼んでいました。
色とりどりで美味しかった〜。
果物も入ってました。


で。スープバーは
お嬢一押しの中華スープです。
温まるんです。

今回も美味しかったな〜。

また絶対行く!

お近くのステ宮へ〜(●^o^●)

ではまたね〜^^