ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラウンド1の軽食

皆様こんにちは~^^

昨日は旦那について行ってラウワンへ行きました~。

19時を過ぎたあたりから

お腹がぐ~ぐ~・・・

「こりゃ、やばいな・・・」

と危機感が湧きました。

 

それもそのはず、

お昼に食べたランチは家から持って行った

①薄味の野菜たっぷりのスープ 300cc程

②サラダにポッカレモン100をドレッシング代わりにかけた物

 

200Kcalにも満たない物でした。(>_<)

 

さすがにお腹すきますよね~。

 

なのでお嬢、自分がヤバイ!と思ったので

 

ラウワンのフードを頼んで一人で食べていました。

(旦那はお昼には、しっかりとコンビニ弁当を食べたので、

数本しか あげませんでした・・・)

 

●フライドポテト 400円

f:id:etoilefilante:20190223133158j:plain

お嬢、チンしたものが出て来るのかと思っていたのです。

運ばれて来たら、揚げたてでした~(●^o^●)

美味しいです!

かなり久しぶりに食べたので、

そりゃもうね、美味しかったです!

 

ついでにアイスが100円なので購入。

※1階の食券機にアイスが売っています。

2階にはアイスのボタンが無かったです。

 

ガナッシュチョコアイス 100円

f:id:etoilefilante:20190223133217j:plain

f:id:etoilefilante:20190223133232j:plain

んふふふぅ~❤

美味しくないわけがない!

 

濃厚で美味しかった~。

チョコも久しぶり~!

お腹が空いていたから、もしゃもしゃ食べました(*^。^*)

 

お嬢お気に入りの店員さんも居たし(●^o^●)

楽しかったな~。

又行きます・

 

ではまたね~^^