ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

31アイスとくら寿司

皆様こんばんわ〜^^

ここ二日間はなんだか暖かく感じます。
屋根に積もった雪が大きな音を立てて落ちてきます。

先日31日は旦那がお休みだったのでアイスを食べに行きました。

サーティーワン


旦那チョイス
右下の物はミニオンです。
色んなフレーバーの中に、ミニオンが並んでました^^

お嬢チョイス
下のアイスは、パッションフォーゴールドです。
パッションフルーツのアイスクリームに
パイナップル果汁ココナッツクランチ入り。

上のはオレンジソルベです。
お嬢の定番


夜は

くら寿司
✿蔵出し汁 牛丼 470円
旦那チョイス。だし汁がとても美味しい!
かけて食べればお腹も満足!

これは何?

✿蔵出し汁タコ焼き 150円

カップにだし汁とタコ焼きが入ってます。
だし汁が滲みて美味しい1品。
だし汁が濃いかな?と言うときは
お湯を少し足すと良いですね。

白身フライタルタル 100円

揚げたてあっつあつでした^^

こんかいのびっくらポンは
ワンピースのピンバッチです。

皆さんは知っている方も多いと思いますが、
お皿を5枚通したときにゲームがスタートしなくてね、
あれ?なんで?
と思ってタッチパネルを見たらね><
ゲーム抽選無し設定になっていました。
5枚損しました。

前に座った方がそういう設定にしていたようです。
食べる前に注意してタッチパネルを見た方が良いですね。

でもその後の5枚目で当りました。

美味しい1日でした^^
ではまたね〜^^