ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

バナナ

皆様こんばんは〜^^

昨日ミキサーが壊れました(T_T)

そして、ハンドブレンダーが良いのか?
普通にミキサーが良いのか悩んでいます。

一つ思ったのは色々ついていたのを使ったけど、
結構使わなかった・・・という事。

付属品は少なくていいかな?と結論。

ハンドブレンダーだと鍋に突っ込むだけで
ミキシングしてくれるんですよね。
これは簡単で良いかも。
メリット・デメリットあるようなのでよく考えよう・・・

さ〜てどうしようか?



この間、高いバナナが半額で売っていたのね、
見て見ると状態は良い方。
いつもは100円で買えるのしか食べてないから
高いバナナが半額だし買って行こうと購入。
ワクワクしながら食べてみたら・・・

硬い、ごつごつ食感(−−〆)やられた・・・

お嬢、おこてるよ!


捨てるのももったいないからとフライパンにマーガリンを溶かして
焼きました。↓

焦げ目が軽くつくくらいにソテーして、
砂糖を散らしました。
※おいしいか、美味しくないかは別として、
ねっとりとして食べられるようになりました。
ちなみにお嬢はまぁまぁ美味しいかったよ^^

半額でも見極めって大事ね。

ではまたね^^