ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

コメダ珈琲店 仙台富沢店

皆様こんばんは〜^^

今日行って来ました(●^o^●)

コメダ珈琲店 仙台富沢店

✿ミニシロノワール 440円

このフォルムがたまりません(^○^)
温かいデニッシュの上にソフトクリームが乗って
とっても美味しい!

初めはそのままで食べて、
好きな時にこのシロップをかけて食べます。


期間限定のシロノワールキュート

2月の12,13,14に何かが起きる!
実はね、ドリンクを一緒に頼むと
ミニシロノワールキュートの値段で、
サイズアップ出来ちゃうんですって!

行かなくちゃね。

今回頼んだ飲み物は

✿ウィンナー珈琲 510円
旦那チョイス
メニューを見た時にはこれと決めていたみたい

✿小豆小町 葵 500円

お嬢チョイス
小豆が沈んでいてかき混ぜて飲むと
コクがありスウィートで美味しい!

豆菓子がついてきました^^


暖かくなったらこちらのドリンクも飲んでみたい❤

実は期間限定のシロノワールキュートは
イベントの3日間しか提供してないと勘違いして頼まなかったの。
でも頼めたと知った時は、ちょっと残念でした。

とっても癒しの時間になりました。

いつ行っても駐車場が混んでいます。
それだけ人気店なんですね。
でもお勧めです。

ではまたね〜^^