ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

味噌乃屋 田所商店 太白区富沢店

皆様こんにちは〜(*´ω`*)

いかがお過ごしですか?
お嬢たち、この間、
またまたラーメン食べに来ました。

●味噌乃屋 田所商店
太白区富沢店

f:id:etoilefilante:20200513152459j:plain
季節によってその時のその時の
味噌を使った、ラーメンを食べられるんですよ。
今回は、北海道味噌、信州味噌、江戸前味噌、
仙台味噌の4種類から。

江戸前味噌ラーメン 820円
f:id:etoilefilante:20200513152750j:plain
旦那チョイス

白味噌ベースですね。
大きな海苔ですね。
途中で味変出来ますね✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アサリが入ってますよ。
麺は太縮れ麺。
旦那様お気に入りのこのお店。
ご満悦でしたね。

●北海道味噌ラーメン 800円
f:id:etoilefilante:20200513153041j:plain
お嬢チョイス

スープは少し赤め。
ひき肉と、フライドポテトが入ってます。
お嬢、ひき肉タイプのラーメンが好きです(*´ω`*)

スープまで全部飲んできました〜💕
ここのラーメンは(何処もですが(笑))
全部食べて、飲んでこれる✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今度行ったら、
どんなお味噌を使ったラーメンを、
食べられるのかな?
楽しみです。

またお邪魔します。

今日は、男友達のYさんが訪ねてきます。
たくさん食べて、甘えていくんだろうなぁ〜(・ัω・ั)
そして、私の事をまたクッション変わりに、
していくんだろうなぁ〜(´;ω;`)
ヤレヤレだよ┐(´д`)┌
もうこれ、弟扱いで良いよね(泣)


最近は疲れを起こしているのかな?
膀胱炎を発症・・・
かれこれ一ヶ月近く経ちますが、
この間に3度も繰り返してます。
本当に辛いです。
膀胱炎になってるだけで疲れてしまいます。
早く治るといいなぁ。

皆さんもどうぞご自愛くださいね。

では、またねー( ˘ ³˘)♥