ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-05-09から1日間の記事一覧

いちごミルク / ファミリーマート

みなさまこんにちは~^^ お嬢今更ながら、これにハマっています ファミリーマートでしか売ってないんですってね。 朝に行ったら売っていたのでゲット! 良く振って飲んでみると いちごと牛乳と砂糖を入れて、つぶして食べるあれです! そしてドロドロ濃い…

伊藤商店 フレスポ富沢店 / 太白区 

皆様こんにちは~^^ 先日食べてきました~。 ●伊藤商店 フレスポ富沢店 仙台市太白区富田京ノ北54-1 022-796-8048 ※画像をサイトよりお借りしていますm(__)m 朝ラーで有名なお店なんですってね。 ●エビワンタンメン(大盛り) 旦那チョイス 澄…

フラワームーン  5/7

皆様こんにちは~^^ 今月7日は満月 「フルフラワースーパームーン」 という満月だそうです。 綺麗 本当にきれいな満月にうっとり。 花々が咲き誇る季節の満月。 という意味で、 フラワームーンと呼んでいるようです。 本当に春は芽吹きの季節ですものね。…

菖蒲田海水浴場 / 七ヶ浜町

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか~(*´ω`) お嬢は5月2日の土曜日。すごく暑かった日でした。 旦那様に久しぶりに、ドライブに連れて行ってもらいました。 行った先は、 ●菖蒲田海水浴場 / 七ヶ浜町 ※携帯のピンクケースが映りこんでますm(__)m …