ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

伊藤商店 フレスポ富沢店 / 太白区 

皆様こんにちは~^^

先日食べてきました~。

 

●伊藤商店 フレスポ富沢店

仙台市太白区富田京ノ北54-1

022-796-8048

f:id:etoilefilante:20200509125846j:plain

※画像をサイトよりお借りしていますm(__)m

朝ラーで有名なお店なんですってね。

 

●エビワンタンメン(大盛り)

f:id:etoilefilante:20200509120354j:plain

旦那チョイス

澄んだスープですね~。

麺は太ちぢれ麺です。

あっさりした見た目ですが、味はしっかりと感じられます。

 

●白みそラーメン

f:id:etoilefilante:20200509120406j:plain

お嬢チョイス

お嬢白みそが大好き!

背油も程よく入っています。

スープは熱々提供ですね~。

一口飲んでみると、

煮干しの美味しい香りが鼻に抜けます。

そして味噌の香り( *´艸`)もうたまりません。

味噌最強!

 

とても人気店なので、次から次へお客さんが入ってきます。

近くへ来た際は是非食べに行ってみてください。

おすすめです。

 

ではまたね~^^