ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華そば 三太

 

皆様こんにちは~^^

今日はカラッと晴れた天気です。

お洗濯日和ですね。

 

またまた行きました。

夫婦お気に入りのお店

 

●中華そば 三太 山田店

 

✿特製中華そば 850円

f:id:etoilefilante:20190917105218j:plain

旦那チョイス

全部のっけの贅沢なラーメンです。

旦那の定番になりつつあるね(^○^)

 

✿卵かけごはん 150円

f:id:etoilefilante:20190917105232j:plain

旦那チョイス

TKG嫌いな人はあまりいないはず、

美味しいに決まってる!

三太特製の醤油をかけると美味しすぎ!

(スープが薄い時の追いスープが置いてあるので

それをかけて頂きます)

 

✿ワンタン麺 780円

f:id:etoilefilante:20190917105203j:plain

お嬢チョイス

こちらも私のブログに毎回出て来ますね。

もちもちツルツルのワンタンが入った

中華蕎麦です。

 

本当に優しい味で美味しくって、大好きな店。

今度はいつ来れるかな?

 

ではまたね~^^