ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

旦那出張の夜

皆様こんにちは~^^

3連休初日、いかがお過ごしですか?

 

お嬢は今週の水曜日、旦那が定例会議の為に

東京本社へ出張だったので、

半年に1度の一人の夜でした。

 

外呑みにしようとしていたんだけれども、

旦那の一言で、宅呑みに変更しました~。

その一言とは?

 

旦那「外に行くのも良いけど、家で飲んでお金を浮かせれば

   シャインマスカットの良いのを食べられるんじゃね?」

 

お嬢「あっ!\(◎o◎)/!本当だ!」

 

と言うわけで、近くのスーパーで買える高いやつ(^○^)

買ってきました。

 

❤シャインマスカット 

f:id:etoilefilante:20190921114142j:plain

1房 1800円位です(^○^)

 

f:id:etoilefilante:20190921114212j:plain

つやつやぷっくり❤

皮ごと噛むと、

ぷりっとジューシー、甘くて絶品!

 

f:id:etoilefilante:20190921114157j:plain

やまやで3本1000円のワインです(^○^)

シャインマスカットをおつまみに❤

最高!

 

f:id:etoilefilante:20190921114226j:plain

これもおつまみに食べました。

 

もう贅沢なおつまみです。

いつもよりワインが進みました。

 

旦那の口車に乗せられた感はありましたが、

一人で飲みに行くのを心配したんだよ、きっと。

私の好きな、

でもあまり買えないシャインマスカットで、

宅呑みに誘導したんだと思います(●^o^●)

 

まぁいっか(*^_^*)楽しめたし。

 

でも特別な夜のような気がしても、

ただ単に、

旦那がいないだけの

ただの日常でした。(●^o^●)ソウイウモンダヨネ?

 

でも贅沢できたのは確かです^^

 

皆さんはどんな休日になりますか?

台風の影響も気になりますが、

楽しんでくださいね。

 

ではまたね~^^