ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

無事に

皆様こんばんは〜^^

今日は無事に旦那が出張から帰ってきました。

どうでしたか?と聞きました。

そうしたら、会社の上司から褒められたと言っていました。

自分が店長になってから昨年度が一番売り上げが伸びたから
会社からご褒美が出たと。

旦那個人へ少しと、お店へのご褒美です。

お店へのご褒美はバイト達に全部配ってあげるんだって(●^o^●)

自分は個人で頂いたので充分、店への褒美は皆に配ってあげるって。

お店へのご褒美だって店長の分も入っているだろうに…

「あ〜そうだった、うちの旦那はこういう人だったんだっ!」って・・・

改めて仏様な旦那を再確認。

まぁ、バイトがいてこその売り上げでもあるんだろうから、
良いんじゃない?皆に全部分配するなら好きにしたら?と

休みなく働いてきたのが少しは報われたのかな?


ボーナスを自分の分も全部バイトさん達にあげた以上は
少し仕事を手伝って貰ってねと言いました。

私は旦那の身体が一番心配です。

自分一人で抱えて欲しくないのです。

少しは旦那の考えも変わってくれることを願います。

でもね、そんな少しの中から私に1万円を渡されました。

「好きな物を買って!お嬢の好きなシャインマスカット買って!
 なかったら普段買えないような高級な果物たべてね!」

もう・・・お嬢に寄こしたら、少なくなるじゃん!
泣けるよ、本当に(>_<)

でもね、昨日高級なの食べたよ・・・

いちごとトマトです。
今の時期って
いちごとトマトはお嬢にとっては高級です。
シャインマスカットだって房で買ったこと無いのに・・・

高級果物・・・

あまおうでも買って、二人で食べようかな?
あまおうなんて、すっごい贅沢ですよね〜。

※もう一万円・・・これは結婚記念日のお祝いで、
なにか美味しい物食べようですって!

本当に優しい人なんです。
何だろう・・・
お嬢がとっても鬼嫁に見えるのって
この人の性格がこんなだから?

何もしていないのに、
友達には鬼嫁に見えるっ
言われるんです。
本当に気の毒なお嬢です。

私はおっとりで天然なんですけど←自分で言う?

ではまたね^^

※今日は旦那に結婚記念日のプレゼントをしました。
何気ない物ですが。後程ご紹介したいです。