ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

プレゼント

皆様こんばんわ〜^^

昨日はプレゼントを渡したことを書きました。

それがこちらです^^

パワーストーンストラップ

こちらはイオンモール名取エアリの2階にある
ストーンマーケットと言うお店で購入。

可愛い小箱に入れて貰いました^^
100円の小箱です。

こちらが、今回お嬢がチョイスして作って貰った
(店員さんのアドバイスも混ぜて)
ストラップです。
かっこいいでしょう?

上から
オニキス=健康運
ルチルクォーツ=仕事運
ガーネット=誕生石(これも健康運の石にはなっているよう)

銀のパーツは金とピンクからの3種類選べます。
一応金と銀の両方を並べて銀に決めました。

ストラップの色も白、黒、ピンク、シルバーから選べます。

ビジネスバッグにかけるかなと言ってました。


そのほかにも色んな物が作れるようなので、
自分のオリジナルを一つ
手に入れるのも良いですね。

壊れたブレスレットがあるのでお嬢の修理を依頼するときに
今度はお嬢のストラップをお揃いで作ろうと思います。

絶対美容系は外せないわね<(`^´)>

セールもしているようなので、
少しのぞいてみるのも良いかも、
それと目の保養ですね。

気になったのは、オルゴナイトと言うインテリア品と
パワーストーンの入ったハーバリウムを売っていました。

レジンを趣味としている方は、オルゴナイトを作れそうですね。

私はもう少し暖かくなったら作ろうとしている物があります。
その時はまたアップしますね。

ではまたね^^❤