ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

グラコロ&ほうじ茶アイス

皆様こんばんは〜^^

この間、買い物に行く前にマックへ寄り道^^

旦那クンが「グラコロ食べたい!」
と香取君のような発言をしたために行きました(●^o^●)

●超グラコロバーガーセット 640円
 超グラコロ ビーフシチューセット 690円


安定の美味しさ。
グラタンコロッケはクリーミーですが具材がしっかり感じられます。

またビーフシチューの方はチーズもはさんであり
程よいアクセントになって美味しかったです。


買い物途中で食べた物はこちら^^

●喜久水庵 ほうじ茶アイス 200円(外税)

イオンモール名取エアリ店でも取り扱うようになりましたね。

旦那が久々に食べたいと言ったので食べて来ました。
ご満悦でしたよ^^

旦那クンには、やっとまともに取れたお休みだったのです。

少し身体を壊しかけていたので、
今回のまる1日の休みは良かったと思いました。

30日から10日連続出勤になります。
その間は弁当もしっかり作ってあげたいし、
日頃の食事も気をつけるように、お嬢も頑張ります。

クリスマスを過ぎると一気に食材の値段も値上がりします。
高くなりそうな物は安いうちに買っておいて、
冷凍しておくといいですよ。

正月のお弁当に入れる海老と帆立、魚は買っておきました。
これら魚介類は倍の値段になりますからね。

あとはクルミを買って来てクルミもちのタレを作ろうと思います。

ではまたね〜^^