ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゆで太郎名取バイパス店

皆様こんにちは〜^^

この間、近くを通りかかったので
ゆで太郎さんにお邪魔しました。

ゆで太郎

✿牡蠣天閉じ丼セット(季節メニュー)650円

お嬢チョイス。
あたたかいおそばと牡蠣が5個入った天閉じ丼を頼みました^^
そばつゆは少し濃いめかな?

✿ミニ天丼セット 580円
旦那クンチョイス
こちらは温・冷のおそばどちらかとミニ丼数種類から選べるものです。

温かいおそばに、鶏舞茸天丼にしたようです。
舞茸の天ぷらって美味しいですよね〜。

寒い日だったので暖かいおそばが体に沁みました。
ましてやリーズナブルな値段なので気軽に立ち寄れますね^^

ではまたね〜^^