ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

早めのクリスマス

皆様こんばんは〜^^

今日は早めのクリスマスでした。



スパークリングワインです^^

ニッカシードル
国産リンゴのスパークリングワインです。
少し甘目のシュワシュワなお酒。
度数は3%、旦那クンでも飲めるようなお酒です。
基本ワインは苦手なようなので、ジュース感覚のものにしました。


お寿司とフルーツの盛り合わせ(●^o^●)
これまた、生ものがあまり得意じゃない旦那クン仕様・・・
なので生ものは少な目(T_T)
生魚がダメなようで、いつもお嬢は魚の寿司しか食べられず、
イクラとかエビ、イカは旦那クンに行きます(悲)

時間を置いてケーキを


レパコのフルーツケーキ、5号で4320円


シンプルだけど可愛いよね❤


ケーキにはつがるりんごのスパークリングワイン。
こちらは少しスッキリとした味わい。
ケーキにはとても良いスッキリ感でした。
アルコール度数2%^^

普段ワインや日本酒を飲んでるお嬢には、
この度数は炭酸ジュースだったかな?

でも美味しいクリスマスでした(^○^)

19時からミュージックステーションみてますが、
殆どグループばっかりで、うんざりしてます。(バンドは除く)

XJAPANが待ち遠しいです。

では皆さんもクリスマスを楽しんでね
バイバイ〜^^