ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゆず庵に行きました。

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

この間私たちの記念日に
「ゆず庵」へ連れて来てもらいました。

● ゆず庵
宮城県名取市増田3-10-43平日ランチメニューから
牛しゃぶしゃぶ・寿司・串揚げ食べ放題 2980円税別(一人)
100分間食べ放題、ラストオーダー80分まで
好きなダシを2種類選びます。
お勧めのゆず庵昆布だしと魚介と丸鶏スープにしました。
飲み放題ドリンクバーも頼みました。確か390円だったかな?

このコースは牛肉も食べられます。

串揚げも頼めます。

すしも新鮮です。

その季節の逸品料理も頼めるのです。


逸品の中にイチゴのソースが入ったデザートがありました。
ソースが美味しくって大満足でした。
量は小さ目。食後に結構いけます。

ゆずを使ったドリンクが美味しくって人気でしたね。

席でタッチパネルを使って注文し、店員さんが運んでくれる形式なので
歩き回らなくて済みます。この他にも沢山のメニューがあります。
画像撮ってばかりだとせっかくの記念日が台無しになるので初めの方だけ撮って
食べるほうに集中しました。

ランチに7000円越えって初めてでした。(#^.^#)
旦那様のおかげで贅沢できました。

夜は安いけどワインで乾杯しました。


お昼に贅沢したので夜は果物メインでした。

●ハーディーズ スタンプ スパークリングシャルドネ ピノノワール
白・発砲・辛口このスパークリングワイン、
とても安いんだけど美味しかった。
やまやで1本598円税別です。
高評価 4.5星獲得した物のようです。

ワインを飲めない主人が飲みました。

とても素敵な一日でした。
ありがとう(#^.^#)

ではまたね〜^^