ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

引っ越し時のお掃除

皆様おはようございます。(#^.^#)

ここの所、旦那実家が所有している一戸建の借家で引っ越しがありました。
シニア世代の夫婦でしたが、引っ越し後の部屋が汚かった(−−〆)


なので、天井、壁、床、障子戸に貯まった汚れやほこりや蜘蛛の巣を
払うのに手伝いに行きました。

出るわ出るわ茶色く汚れたホコリや蜘蛛の巣が(>_<)
私は天井や壁の担当だったので、上からホコリが降ってきて
ほこりまみれになってました。

7年分の汚れが凄かった(泣)

今日はダニに刺されたところがとてもかゆいです。

借りている方で最後は返金を考えているなら、
隅々のお掃除をしっかりして引っ越された方が良いと思います。

多分ですが、綺麗にして出て行くと、大家や不動産は
ひいき目になるのかな?と思います。
少なくともうちの大家はそうなんです。

ではまたね〜^^