ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

Fit’sXドラゴンクエスト当った!

皆様こんにちは〜^^

今回ご紹介するのは

● Fit’sXドラゴンクエスト
  ドラゴンクエスト30周年キャンペーン

※応募期間は過ぎています

✿ Fit’sスライム味型 USBメモリー

外観はこんな感じ、入れ物はアルミ缶です。

開けるとロッテのフィッツのガムのようになっています。

ガムのように一つ一つ取り出せるようになっています。
4GBの容量です^^

旦那がガムを沢山食べてキャンペーンに送っていた物で、
9種類の中のUSBメモリーにしたようです。

嬉しかったみたいよ!
この商品は300名にしか当たらない物のようです。

ポストに不在表が入れてあったみたいなんだけど、
後ろの借家の入り口に紙が転がっていて、
何だろうと拾ったら、それがうちの不在表だったの!

風の強い日だったのに、よくよそへ飛ばないでいてくれたと
ひやひやしてしまいました。

30日までは取っておきます。
と書いてましたがそれを気づかなかったらと思うと・・・
旦那可哀相ですよね。送り返されちゃうんでしょ?

無事に受け取れて良かったです^^

でも旦那のくじ運というか、こういった応募する奴って
確率的に当るのが多いかも知れません。
羨ましいな〜!

では、またね〜。