ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

VERSACE

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

もうすぐクリスマス。
どのようなクリスマスをお考えですか?

うちはレパコのケーキを予約しています。
楽しみです。

うちの旦那クンには
早めのクリスマスプレゼントを渡しました。

●VERSACE ウールマフラー
クリスマス用のラッピングリボンで^^

入れ物にはきちんとヴェルサーチのブランドロゴが型押しされています。。
かっこいい!


ブラック&グレーの色合い。
こちらもブランド名もしっかり入ってます。

特徴的なメデューサのロゴも。

旦那クン嬉しかったようです。(●^o^●)
ビジネスコートが黒なので、グレーの色が入った物にしました。
真っ黒だと目立たないしね。

喜んでもらえて良かった!

お嬢は何が欲しいの?
何でも良いよと言うのだけれども、

充電式掃除機が欲しいな〜と思っているのね・・・
1万ちょっと超える位のなのだけれども、
クリスマスプレゼントにはどうも
現実的すぎ、生活感出まくりですよね(>_<)

お洒落な手袋かピアスでも買って貰おうかな?

でも掃除機も捨てがたい・・・

皆さんはどんなプレゼントがもらえるかな?
楽しみですね。
ではまたね〜^^