ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

年賀状

皆様こんばんは〜^^

年賀状、書きましたか?

うちは今日仕上げました。

旦那には早く自分の会社の分書いとけ!と、何度も言っているのに、毎日そっちのけで

龍が如く」三昧・・・
どう思います?(-_-メ)〆たくなりますよね?

なので、私が毎年用意する羽目になるのです。

会長や社長、会社あてにかきましたよ<(`^´)>

いや〜、会長や社長宛ては緊張しますよね〜。
一言とか文章どうしようか?と毎年頭を悩ませています。

それを毎年私がやるんですから(−−〆)
本当に〆たくなります。

今度ヤツの小遣いから焼肉奢らせようと思っています。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これで元旦に届きます。(●^o^●)

ではまたね〜^^