ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつ

皆様こんばんは〜^^

今日は暑くて着替えして家から出るまでに
一汗かいちゃいました(-_-メ)

早く夏終って!って感じ(>_<)

さてさて、この間夜ご飯にお邪魔した所は^^

●まるまつ

✿から揚げと麦とろ定食 778円(外税)

旦那チョイス
ご飯は麦飯・・・だと思うのですが
ちょっと白く写っていますねスミマセン
でも、美味しそうね^^

からあげアップ!

とろろです。力が出そうなセットですね。

✿中華ざるそばとミニ天丼 668円(外税)

お嬢チョイス
暑い日だったので冷たい麺を食べたかったの❤

中華麺です^^
しこしこモッチモチ。

ミニ天丼は程よい量でした。

おいしかった〜。

この日は7月入ってすぐでした。
お店を出たらまるまつの看板のあたりから
「ジィ〜〜〜ジィ〜〜〜ジィ〜〜」

セミが鳴いてる!\(◎o◎)/!

早くない?と旦那とびっくりしました。

もうセミが出る位6月から暑かったんだよね><

皆様も夏バテしないように、お気を付け下さいね。

ではまたね〜。