ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

KIKUCHIYABEKERY&KAFE

皆様、こんにちは~^^

3連休、楽しめましたか?

お嬢は混むところを避けて買い物をしていました。

イオンモールには行きません。

素通りです(*^_^*)

 

旦那が食べたいと言っていたパンを買いに行きました。

 

●KIKUCHIYABEKERY&KAFE

仙台市柳生1丁目6-1

022-302-6587

f:id:etoilefilante:20190917102737j:plain

※画像はサイトよりお借りしています<m(__)m>

 

f:id:etoilefilante:20190917102729j:plain

※こちらもお借りしています<m(__)m>

スイカパンで有名なパン屋さんですね。

 

スイカパン 540円

f:id:etoilefilante:20190917102632j:plain

お嬢んちは、こちらの赤い方を購入^^

チョコチップの種にいちご味のパンです。

そのまま何も付けなくても美味しいパンです。

軽くトーストするのも美味しいですよ~。

 

クランベリークリームチーズ

f:id:etoilefilante:20190917102649j:plain

ベーグル生地にクランベリージャムとクリチが入った

美味しいパンでした。

 

f:id:etoilefilante:20190917102703j:plain

名前と値段を忘れました><

オレンジジャム(オレンジピール?)

とアイシングがかかった

デニッシュパンです。

旦那と半分個です(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190917102805j:plain

店内にはカフェスペースもあり、

パンを購入するとコーヒー等のサービスがありますよ。

 

とても落ち着ける店内でした。

又行きますね。

 

ではまたね~^^