ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

幸楽苑

皆様こんばんは~^^

 

今日は朝にみぞれ、その後は雨の一日でした。

 

今日のお嬢は長い髪をそれなりにバッサリ切って

パーマとヘアカラーをして来ました。

軽くてスッキリ!

 

気分も良くて

 

旦那を迎えに行った帰りにラーメン食べたいから

行って来ました~(●^o^●)

 

幸楽苑

 

✿辛し味噌野菜たんめん 745円 

f:id:etoilefilante:20190401005229j:plain

旦那チョイス

辛いのが大好きな物で、よく頼みますよ。

野菜たっぷりなのも嬉しいですね~。

 

✿味噌野菜たんめん 637円

f:id:etoilefilante:20190401005243j:plain

お嬢チョイス

しょっぱいかな?と思って食べてみたら

「あら!あっさり味噌味で美味しい!」

スープまで飲み干してきました。

 

✿チャーハンセット 539円

f:id:etoilefilante:20190401005256j:plain

これは旦那も頼んだし、お嬢も頼んだよ^^

 

普通は餃子が3個のセットですが、

プラス110円すると6個に出来ます。

 

お嬢

「(๑•̀д•́๑)キリッ チャーハンセット二つで、餃子を6個にしてください」

 

店員

「(☆_☆)キラリン 2つともですか?」

 

お嬢

「( ・`ω・´)キリッ えぇ、そうです!」

 

頼んだからには、全部一人で食べたけどね・・・

途中思ったことは、

 

フードファイターって凄いな・・・

ラーメンをすっごい何杯も食べてるもんね・・・

お嬢、このセットでもう無理だな・・・」

 

げふーーーーーーん!お腹一杯!

御馳走様でした!(●^o^●)

 

はぁ~~~食った!食った!

 

又行きます!

皆も沢山食べて良く動こうね!

 

ではまたね~^^