ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

皆様こんばんは~^^

土曜日、いかがお過ごしですか?

 

さっき郵便物を取りに外へ出たら・・・

雪が降っていました。

f:id:etoilefilante:20190330172839j:plain

あ~やっぱり!朝から寒かったものね~。

 

普通タイヤに交換しないで良かった!

今日の雪が過ぎたら交換します。

大体、春先に1回振るんです。

だからタイヤ交換はぎりぎりまでしません。

 

お嬢が一人で交換しても良いのだけれども、

失明が怖いのでイエローハットで交換して貰おう。

作業していて、ひょいっと重たい物を持った時が

一番ヤバイ!って主治医に言われているんです。

 

灯油を買いに行った時なんかは、ドキドキします。

今はセルフですからね。

 

寒い日がまだまだあると思うので、

どうかご自愛ください(●^o^●)

体調を崩されている方は

ゆっくり養生なさってください。

 

ではまたね~。