ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつのギフトカード

皆様こんばんわ〜^^

夜になると一段と冷え込み寒いですね。
風邪をひきませんよう、ご自愛くださいませ(#^.^#)

さて、先日のまるまつの続きですが、
ポイントカードに4000ポイント以上貯まっていて、
そろそろ何かと交換しようと思ったのです。

最近まるまつではレジからの発行でで500ポイントから
500円の金券と交換
出来るようですが、
そうすると3か月の期間しか無いようなのです。

で、店長さんの話では、

「カルラグループ共通のギフトカードと交換すれば無期限です。
これは2000ポイントから申し込めますが、
郵送と言う形になるので、1週間から10日ほど
お時間は頂きます。」
と言われました。

当然無期限の方が良いよね〜という事で、

レジで4000ポイントを引いて貰い
住所と名前を書いて、ギフトカードの交換手続きをしてきたのです。

で、1週間ほどで届きましたよ^^


送料は取られませんでした。

4000円分です。(●^o^●)ワーイ!

んふふふぅ〜❤
何食べようかな〜。

楽しみです。

結構ポイント貯まってる方は
好きな物と交換してみると良いかもね。
店内にポイント交換表貼ってありますから、
そちらをご参考に^^

ではまたね〜^^