ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつ

皆様こんばんは〜^^

今日はとても寒かったな〜と思いました。
風邪をひかない様に気をつけなくちゃ(^_^)

この間ポイント交換したカルラの商品券を使い食べて来ました^^

●まるまつ

ピリ辛うどんとミニ鶏そぼろ丼 798円

まるまつの季節メニューから。

土鍋でアツアツ^^

これを食べたら、旦那クンが
「お嬢の鶏そぼろだ!」と言うので一口貰い食べてみる・・・
「本当だ!私の味だ!」

何だかうれしくなりました(^○^)

✿帆立ご飯とミニ蕎麦(うどん)セット 898円

見た目がにぎやか^^

熱々の帆立ごはんふっくら美味しいよ。
(●^o^●)好き!

そばではなく、うどんにしました。
いつもツルツル喉越しが良いのよ。

サラダに茶碗蒸し。

おしんこ

お腹一杯!(#^.^#)

ドリンクバーも頼んでいたのですが、商品券を使用したので
現金は数百円で済みました。

又行きま〜す!

ではまたね〜✌