ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

さて、昨日はくら寿司に行って来ました。
タイヤ交換を自力で頑張ってくれたので、
その分美味しい物を食べられました^^

くら寿司


お嬢は竹姫寿司が目当てです(●^o^●)

その中のまぐろユッケ

いくら
可愛い入れ物に、可愛いサイズのお寿司です。
インスタ映え寿司と言うだけあって、可愛いのです❤


ずわいがに(1貫)旦那クンはカニ好きです。

うに入り海鮮軍艦
お嬢のお気に入り


熟成びんちょう赤み


今日も5皿目でびっくらぽんがあたりました。
妖怪ウォッチのサメのや〜つが出てきました。
マグネットのようです。


胡麻香る揚げ餃子 200円
ピリ辛のタレが、あとからく〜る〜(>_<)

こちらは2連リングで来ますね。
皆さん知ってますか?
2枚の皿を挟んでいる2連リングって
外して皿を流せるのですってね!今まで分からず損してた!

びっくらぽんまであと一皿とかってありすよね。
外せばよかったんだと・・・


平日のみかけうどん130円

ティラミス 200円
旦那クンチョイス

プレミアムホットラテ 150円
こちらも旦那クンチョイス
これは持ち帰りで車内で飲んでいました。 

美味しかった〜(●^o^●)くら寿司は楽しいね。

又行きま〜す。

では皆さんまたね〜。