ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かつやの特製タレカツ丼

皆様こんばんわ〜^^

明日の宮城県は小春日和に近い陽気になるようです^^
高い所では15〜16度になるみたい(●^o^●)

明日はタイヤ交換するようなので丁度良い天気かもね。
旦那君頑張ってね。私は歯医者に行きます><

さて、そんな旦那クンがこの間食べた物をご紹介します。

●かつや

✿特製タレカツ丼 690円&豚汁(小)120円
普通のタレカツ丼は3枚なのですが、
特製となるとササミチキンカツがなんと5枚も!

私は海老ヒレメンチカツ定食なので
その中の海老と交換で食べたら
サクサク柔らかくて美味しい!

その注文正解!と思いました。


結構な大きさのカツですね〜。

期間限定で(11月17日〜)約1ヶ月らしいので気になる方は早めに食べてね。

ではまたね〜^^