ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

フレッツ光のポイントで

皆様こんばんわ〜^^

今日は比較的暖かい1日でしたね。

稀勢の里の奉納土俵入り見ましたか?
雲竜型堂々としていてかっこよかった!

皆さんも色々契約している所のポイントの期限、来てるんじゃないですか?
うちはPCの回線先とイオンポイントかな?

で、この間フレッツ光のポイントで
カニ」頼みました〜^^

黒ニャンコヤマトが配達してくれました。

ズワイガニ 2杯 

交換ポイントは7200ポイントでした。※色々間違っている所がありました。
訂正しましたので、アップ後に読んだ片達ごめんなさい


やった〜!カニパーリーだ〜!ヽ(^o^)丿

酒盛りだぁ〜!という事でまずは1杯美味しく頂きましたよ。

ポイントでの交換なので身がぎっしり・・・
とまでは行かないけど十分楽しめました。

お醤油の中に「ゆずすこ」↑入れて食べたら美味しかったよ。

中々1杯を捌くという事をしたことが無かったので、
説明書があったのは良かったです。

さて、次はイオンポイントです。何を頼めるかな?

じゃぁまたね〜^^