ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン魁力屋

皆様こんにちは〜^^

今日は寒いよ〜!マイナス10度まで行ったみたい\(◎o◎)/!
ファンヒーターフル稼働です!

さて、寒いので旦那がラーメンを食べたいと言うので昨日行って来ました。

●京都北白川 
ラーメン魁力屋 仙台南店
〒981-1222 名取市上余田字千刈田288-1
℡:022-382-5135
営業時間:11:00〜24:00

✿辛みそラーメン 800円外税

旦那チョイス!
味噌スープがピリ辛辛いもの好きな方は堪らない?
身体が暖まったようですよ。

✿ハムカツ定食 230円外税
あのね、ここのハムカツ揚げたて、衣カリカリ、中フワフワで
美味しーの!孤独のグルメに出てきても良いくらい(●^o^●)

これは単品で頼もうとしたら定食セット(ご飯付き)
に出来ると言われたので、普通盛で旦那が頼んだの。
ご飯の量は値段変わらず調節できるようですよ。
大盛り行ける方は大盛りね^^

✿野菜たっぷりタンメン(麺少な目) 800円外税
こちらのラーメンは最初並盛で頼んだのね、そうしたらお店のお兄さんが
「女性には野菜たっぷりなので麺を少な目でお勧めしていました。」と・・・
「え!結構多めなのですか?」
と、聞き直したら、
野菜がとにかくたっぷり使っているのです^^と言われたので、
麺少な目で頼んだのです。

でも、上の画像見ると麺を少な目にしたようには見えませんよね。
食べていても野菜が多くて、麺まで到達するのに時間がかかったよ!

少な目にして良かった!残さずに済みました。
凄く美味しい一品でした。

又行きます!

ではまたね〜!