ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひょうたん揚げ&天下一品

皆様こんにちは〜ヽ(^o^)丿

旦那が食べたいものを食べに行って来ました。

仙台駅の中に売店があります。

●阿部蒲鉾店
 仙台駅ひょうたん揚げ売店


1本200円
ずいぶん久しぶりに食べました。
中にはコロンとしたかまぼこが入ってます。
食べる所は無いので駅から出て外のベンチで食べました。

ここは仙台駅改札の左側にあります。
ひょうたん揚げは、くしの先端に当りが出たらもう一本なのです。
当てたいな〜^^


●天下一品仙台市太白区郡山字新橋南8番地
✿天下一品ラーメン 800円
もう有名なお店ですよね。
今回は仙台バイパス店にお邪魔しました。
スープがトロトロしていて濃い!
[
麺は細いストレート麺。


テーブルへ着いたら、サービスのゆで卵が出てきました。


調味料です^^香港のラー油が置いてありました。

男性は他に何も頼まなければ大盛り(1000円)が良いかも。

こんな方もいたよ。

ご飯と餃子のみ頼む方が(●^o^●)
なるほど!そういう頼み方もありか!と思いました。

美味しかったです。

ではまたね〜!