ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

嫌味で号泣

皆様こんにちは^^

休日いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとっても悲しくあきれる日でした。

もう、私の人格を全否定する義実家、
嫌な事でも言う事を聞いて行動しているのに・・・

その内容が気に食わないと、
嫌味を言うの・・・

昨日、姑が 来た時また勝手に物事を決められていた。
嫌味ったらしく大声でしゃべって行く。

私達だって
いい大人なんだからほっといて欲しい。
耐えられない。

旦那とは別れたくないけど、
親のせいで離れるようになるかもと、
危機感を感じています。

私は両親もいないので、ストレスのはけ口が無いのね。
だから、心で頭で発散します。

そうね、今回思ったことは・・・

「私が超絶美人だから、やきもちを焼いているのね、
 ご苦労様wwwwww」



と気持ちを持っていきました。
そう思わないとやっていられない!
自分を高めないと!

嫁って本当に嫌!と思う1日でした。

世の中の旦那様は奥様を守っていますか?

何かあったらじっくりと話を聞いてあげてくださいね。

ではまたね〜^^