ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつ

皆様こんにちは^^

今日は風が強いですね。

この3日間ほど、時間があれば雑草を抜いたりしていたのですが
疲れること疲れること(−−〆)

うちの借家まわりはアスファルトじゃなく砂利が敷き詰められています。
しかも中途半端に土が見えているので草削りが使いづらいの。
刃こぼれしそうなくらい

早く開いた部屋に住人が入ってくれないかと願う日々です。
そうでないと、私が雑草処理しなくちゃいけないのです。

家賃は1万位まけて貰ってはいますけど、
それでもしっかりした家賃金額です。

あ〜弱音が出ちゃった(T_T)すみません。




さ〜て、気を取り直して

♪まんまる いいことあった日は
 まんまる 顔とパパとママ
 まんまる まるまつ みんなでごはん
 いつもあったか まるまつでぇ〜♪

の歌でおなじみの、まるまつのお食事をご紹介。

●まるまつ


キムチラーメンとミニそぼろ丼 658円
旦那クンチョイス。
男性ってキムチとか辛いのって好きですよね^^
ミニそぼろをチョイスするのは珍しいかも。



すし5貫とミニうどんセット(そばにも出来ます) 798円
お嬢チョイス。
いつもうどんで頼みます。
つるつるしこしこ美味しい。
お寿司もにぎりたてだし、茶碗蒸しがお目当てなので、
茶碗蒸しつきのセットを頼むのです。

ドリンクバーも楽しめたし(●^o^●)

又行きまぁ〜す(^_^)

ではまたね〜^^