ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

日課

皆様こんばんは~^^

今日も元気に夜のウォーキングしてきました。

寒かったけどね。

1時間は最低でも歩くのですが、

本当に音楽を聴いて歩くのが楽しい。

 

車を運転するときは殆ど洋楽なのですが、

歩くときは邦楽なんです。

 

米津玄師・XJAPAN・DOES・SPYAIR・

バックナンバー・金爆と色々入っていますが

中でも特にお気に入りは

 

f:id:etoilefilante:20190329214515j:plain

hide

なんだよね~。

好きな曲ばっかり入っているんだよ。

 

亡くなったのが信じられないくらいです。

このアルバムを聴いて歩くと

そばに居てくれるようで

夜歩いていても、

とても楽しくて怖くないです。(●^o^●)

 

これからまた少しカーヴィーしようかな。

頑張るよ~、ではまたね~^^