ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

チーズ三昧バーグデイッシュ/びっくりドンキー

みなさんこんにちは(✿^‿^)
毎日、とても良い天気に癒やされてます。
いかがお過ごしですか?
どうも、お嬢です(。•̀ᴗ-)✧

以前、自粛期間中ではありましたが、
ハンバーグが食べたくて、行ってきました。

びっくりドンキー 

✿チーズ三昧バーグデイッシュ 968円(外税)
ホワイト
f:id:etoilefilante:20200514165112j:plain
お嬢チョイス
チーズバーグデイッシュに
チーズフォンデュソースがけ
チーズ大好きなので夢のような一皿♥

単品で味噌汁を頼みした。

✿味噌汁 128円
f:id:etoilefilante:20200514165335j:plain
かきたまに海苔です。

✿チーズ三昧バーグデイッシュ 968円
イエロー
f:id:etoilefilante:20200514165505j:plain
旦那チョイス
チーズバーグディッシュに
濃厚濃味チーズソースがけ(*´ω`*)

これはね、とてもチーズ感が感じられます。

旦那の顔がとてもほころんでいる♥
良かったね(◠‿◕)

サイドメニューから

✿ポテト&ナゲット 458円
f:id:etoilefilante:20200514165813j:plain
何度も言いますが、
びっくりのマヨネーズは美味しいです。
トマトケチャップも野菜感があって絶品。

期間限定のメニューです。
今も開催しているのかわからないけど、
とても美味しかったです。

びっくりドンキーは美味しいね(*´ω`*)

ではまたねー✧◝(⁰▿⁰)◜✧