ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

男友達。

皆様こんにちは。

いかがお過ごしですか?
毎日、笑っていますか(≧▽≦) 

昨日は、10個歳下の、
男友達が訪ねてきた日でした。

夕飯はお嬢得意のボロネーゼソースのパスタ。

f:id:etoilefilante:20200514171624j:plain
※この画像はお嬢の量。

Yさんには、 
この2倍量を用意したので、
大皿での提供(笑)

Yさん「うまぁーい(人*´∀`)。*゚+❤️」×10

wwwそうだねぇー!うまいねぇー( ╹▽╹ )
って私も食べてましたが、
我ながら絶品❣

お店出せるんじゃないのよ!って感じ。
盛り付けが問題ありだけどね(笑)

一通り食べて、カウンターヘ食器を下げてたら、
なんと!一緒になって下げてくれる。
「うわぁ!ありがとう!嬉しいな」
と褒めてたら、

Yさん「早く!(*´ω`*)洗い物は良いから!」
 
ソファをポンポン・・・

お嬢「・・・やっぱりかい! ┐(´д`)┌ヤレヤレ
   はいはい」

ソファに座るお嬢をクッションにし、
テレビを見るYさん。
どんだけ甘えん坊なんだよ!

Yさん「ちょっと膝枕!
 あとね、耳かきして!」

耳かきまで要求・・・(ㆁωㆁ)・・・

してあげましたが、

何かい?
私は人妻だけども、
君の妻でもあるのかい?
と心の中でつぶやいてました(笑)
お腹いっぱい食べて、
お嬢にさんざん甘えて帰っていきました。

施工関係の男らしい職場にいて、
現場を持ち、部下を指導しバリバリ働く彼。
それを部下が見たらなんて思うのか?

キャップ萌えとはこの事なんでしょうか?

馬鹿な話で盛り上がり、
大笑いした夜でした。

可愛い弟のような存在ですね。
今度は、何を食べたいと言われるのかな。

ではまたねー✧◝(⁰▿⁰)◜✧