ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お嬢まつり♥(笑)

皆様、こんにちは😄
いかがお過ごしですか?

お嬢は一ヶ月ほど体調を崩していたのですが、
ようやく治まりました。
寒暖差が激しいので、 
みなさんもお気をつけくださいね

気をつけると言えばこれより下は
「閲覧注意」

見たい方は、
「自己責任」

見たくない方は、
「そっ閉じ」
で、お願いしますね(笑)


さて(笑)今回のタイトル通り
「お嬢まつり」
開催です。
今のお嬢を残しておきたいのもあります。

お嬢のブログを見てくださってる皆様、
はじめまして、どうもお嬢です(≧▽≦)
       ⬇
f:id:etoilefilante:20200520101508j:plain
先日、サロンに行ったあとのお嬢。
切り過ぎボブです。
こんなに短いのは、学生依頼。
ほんとに切りすぎた(>ω<)

f:id:etoilefilante:20200520105118j:plain
これは今年初めのお嬢。
おすましが過ぎました(●´ω`●)

f:id:etoilefilante:20200520102913j:plain
男友達が、帰って行ったあと。
男友達に、さんざん甘えられた後のお嬢。
聖母マリアのような
慈愛に満ちた顔をしてますね( ꈍᴗꈍ)
慈善事業ですね(笑)

f:id:etoilefilante:20200520103248j:plain
これは、ワインを3杯呑んで
キマってる写真です(๑´ڡ`๑)

f:id:etoilefilante:20200520103709j:plain
今年の桜が咲く頃。
ぽかぽか陽気と
うぐいすの鳴き声に癒やされて
眠くなってるお嬢(◍•ᴗ•◍)

これくらいにしておきましょうかね?
食傷気味でしょうから(笑)

たまに載せてこうと思います。
歳を重ねたときに、見直そうと思います😊


今日も、男友達遊びに来ます。
トマト煮込みハンバーグにします。
お酒とデザートを買ってこい、と言います😁
お泊りコースですね。
これくらいの要求は当たり前ですね。
さんざんっぱらお嬢をクッション代わりにし、
甘えるんだろうから・・・プンスカ٩(๑òωó๑)۶プンスカ

またやられるよ。
ソファをポンポンして、こっち来いって。
旦那も呆れるねきっと┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも楽しいから、まぁ良いか(笑)
さぁハンバーグ仕込むとしますか(◕ᴗ◕✿)

では皆様またねー。