ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

焼き肉冷麺ヤマト

皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は雨降り、
眼科外来があり、診察終わって帰ってきた途端、
雨が強く降り出しました。
良かった!家に着いてからで(≧▽≦)

さて、久しぶりに焼き肉と
盛岡冷麺を食べてきました。

●厚切りハラミ定食 850円
f:id:etoilefilante:20200310120928j:plain
旦那チョイス
この見た目、たまりませんね(✿^‿^)

f:id:etoilefilante:20200310120943j:plain
定食のご飯、スープ、カクテキです。
オンザライスにして食べると、
ご飯がすすみます(*´ω`*)

●あぶりカルビ定食 720円
f:id:etoilefilante:20200310121156j:plain
お嬢チョイス
さっと炙って、オンザライス♥
美味しい!

こちらも上記のご飯やスープがつきます。

f:id:etoilefilante:20200310121856j:plain


そして、メインのこちら↓

盛岡冷麺 380円
f:id:etoilefilante:20200310121403j:plain
冷麺まつり期間中でした(≧▽≦)
私、ヤマトの冷麺が好きなの。
たまに、
キュウリのシャクシャクした歯ごたえが、
凄くよくて(*´ω`*)たまりませんね。

お腹いっぱいになりました。
旦那は、
よく残さず食べたね!
って…。

はい(ㆁωㆁ)
するすると胃袋に吸い込まれていきました。

とても美味しかった〜(*´ω`*)

また行きます。
では皆様、
またね(◕ᴗ◕✿)