ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

クィーン オブナッツ ピスタチオ

皆様こんにちは〜。
お久しぶりで御座います。

今日は凄く暖かいです(◕ᴗ◕✿)
なので鈎取イオンへショッピングです。
そこで塩パンを買い、

31へアイスを食べに来ました。

♥クィーンオブナッツピスタチオ
400円

f:id:etoilefilante:20200319132039j:plain

f:id:etoilefilante:20200319132055j:plain
ピスタチオのコリッコリッとした食感と、
アイスのクリーミーな感じが美味しい!
ナッツが好きなので幸せです。

最近とても落ち込みモードが激しいので、
この甘いひと時は、とても癒やしになりました。

ピスタチオ好きさんも、ナッツ好きさんも、
是非食べてみてね(✿^‿^)

明日から3連休ですね。
何処かへ行かれるのですか?
楽しんでくださいね。

ではまたね〜(≧▽≦)