ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブラックハロウィン サーティワン

皆様こんにちは(●^o^●)

今回はサーティーワン
400円以上のアイスを買うと貰えるリップのご紹介。

以前旦那と食べに行ったらリップの引換券を貰えたんです。

なので昨日はお嬢一人でシングルダブルを頼んで
貰ってきましたよ〜。

サーティーワンアイスクリーム

✿シングルダブル


ナッティソルテッドキャラメル(右)とモンブラン(左)にしました^^
期間限定品なので食べておかないと!
色味が同じになっちゃったね(*^_^*)

ナッツが好きなのでゴロゴロとした食感が好き。
モンブランもクラッシュした栗が入っているんですよ〜。

甘くてカロリーがあるから、
お昼ご飯はイオンでサラダとおにぎり1個を食べて
カロリーを抑えて、そのあとにアイスを食べました^^

でもね昨日はソフトバンクユーザーの日だったので
タダで頼む人の列が凄かったです。


引き換えたのはキャラメルリボンの絵が描いてあるリップ。
その他はチョコミントですよ。


色は白いリップなんだけれども塗ると薄いピンクになります。
香りは甘〜いキャラメルの香り^^

引き換え券は10月29日までなので早めに行ってね。
リップは10月30日までの引き換えになります。

時間が無いので裏技を、
特に娘さんなどにとお考えのお母さんやお父さんに

税抜きで400円以上のアイスをはじめに1個買います。
忘れずにリップクリーム引換券を貰って下さいね。

その引換券をもう一人が持って行って
アイスを買いリップと引き換える。

1日で済んじゃうでしょ?

とても楽しい企画ですね〜(^○^)
サーティーワンのハロウィンは結構好きなんです。


サンデー等も可愛いお化けのクッキーなど入って
可愛らしいですよね〜。

ぜひお早めに^^

ではまたね〜。